エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

欲しいもの「ダイワ タックルバッグ」

お次の欲しいものは、タックルバッグです。



今の奴も数年使ってると思いますが、破れたところを修理したりしながら、長々と使っております。



だいぶ疲労困憊しているので、そろそろ新しい物を購入したいとは思っています。



希望は5千円未満、欲を言えば4千円くらいで良いもの😁



贅沢か😅



個人的には

3千円くらいだとそれなり
5千円くらいだとまあまあ
7千円くらいだとそりゃ良いでしょ

なイメージですので、希望と現実は乖離しとります。



そんな中、今日釣具屋で久々に良いな👍と思ったタックルバッグがこちら。



ダイワのHGショルダーバッグ(B)
カラーはブラックが良いのですが、解りにくいので、写真は違う色の奴です。



説明はこんな感じ



気に入ってるのは、とにかく中が広いこと。



他にも



ボトルホルダー



ロッドホルダー



プライヤーホルダー
(プライヤーじゃなくてフォーセップ買ってさしたいな)



そして、ガーグリップの収納ケース?を矢印のとこに刺せるはず!



お値段8000円ちょい😅



そら、しますよね😅😅😅😅😅😅



ただ、15%オフなので7000円くらい。



アマゾンで調べてみたら8000円。



1500円分のクーポンあるから6500円。



500円〜700円くらいの差ですので、1500円クーポン使うのは勿体ないですね。



いやぁ、久々に良いと思えるものだったので、しばし悩みます。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ