エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

本当ならば今頃♬

ブルーハーツの歌で「ラブレター」?と言う歌があります‼️



ほんとおな〜らば今頃〜♬



僕のベッドには〜〜〜♬



あな〜た〜が〜♬あな〜た〜が〜♬



あな〜た〜が〜〜居てほ〜しい〜〜♬



みたいな歌詞の歌です。



僕の場合、本当ならば今頃海に居るはずなんです😅



で、爆釣しているはずなんですけどねっ



だって、潮はこんなタイミング



天気もこんなこんな感じ、、、



会社の報告会がなければ500パーセント行くんですけどね。



悔しいです‼️
(あっ、謹慎中の芸人ネタだからやばいかな?笑)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ