エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

雨アジング出動‼️

やはり雨が降っても、風が吹いてもアジングには行きたくなりますよね‼️



昨夜の爆釣劇よ再び‼️と言うことで、ちょっと遅めに出動です。



ホワイト系長めのワームがなくなりそうなので、近場の釣具屋さんで補充。



いつもの奴は取り扱っていないので、海太郎のスパテラ(パールホワイト)2.5インチ‼️



店員さんとしばし談話して、レインウエア装備し、いざ釣り場へ。



流石に誰も居ません😅



さあ、出撃〜〜〜っと車を出ると空がピカっと、、、😓



近くはないですが、遠くもなく、、、



高まったテンションダダ下がり中です。



雷収まるまで、車で待機中です😭



っつか、収まらない😓



雷レーダー酷いことになってるっ



一旦撤収です😅


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ