エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

疲労が溜まってる?

先週日曜から昨日までで休みが6日目。
(休みは明日までです。現実世界が近づいて来た😅)


月曜2馬力ボートタイラバ&ナイトアジング


火曜は1泊キャンプ


水曜はナイトアジング(約5時間)


木曜もナイトアジング(約5時間)


金曜はお祭りからのナイトアジング



水曜と木曜は長時間のアジングで、1釣行の中でも釣れたり釣れなかったり、外道祭りになったり😅



少し厳しくなって来ている気がします。



昨夜は14時から祭りの準備して帰宅したのが21時ごろ。



汗だくの体をシャワーで冷却し、クーラーの効いた部屋でしばし休憩していると、釣り仲間から連絡が。



僕がブログを見ている県南アジンガーさんと一緒にいるとのことでした。
(超上手い人で、デイアジングを主にやられている方です。見たことないですが、上手いはず‼️)



ただそっちは厳しい状況らしいので、僕はいつもの場所へ行き、情報を教えることに。
(お子さんいるから釣らせてあげたいというのもあるので😁)



本命ポイントは餌師に占拠されていたので、10mほど手前でやることに。



ただ、風が真横からそこそこ吹いているので超やり難いです😅



なんとか1匹釣れましたが、疲れが溜まっているのか座ったやっている途中で睡魔が、、、



釣果もイマイチだし、風もありやり難いので、たまには早く帰ろうと思い1時間ちょいで撤収しました。



今夜どうしようかなぁーーーー



悩むーーーーー

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ