エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

ハサミ購入‼️

昨夜のアジングの際、久々にライントラブルが起きました😅



リーダーを結び直して余ったラインをカット✂️



使い終わった✂️をタックルバッグに入れたのですが、中途半端に入った状態だった為、✂️が落下して海ポチャ😭



気をつけないといけませんね😅



と言うわけで、仕事帰りに釣具屋さんで補充しました‼️



錆びない✂️です👍



いや、嘘です。



錆びたとしても、色が黒なので錆びたことが分かり難い✂️です‼️笑



値段の割に、重量感も多少あり何かかっこいい👍



とりあえず、落ちない様な工夫をしてみました。



いや、こっちの方が良さげ☺️



今夜使いごごちチェックですね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ