エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

テトラワークスアジングワーム「バーニー」

かなり前の釣り雑誌に掲載されていたテトラワークスのワーム。



第1印象でメバル釣れそ〜〜って思ったのは「チョップ」



何かツインテールが良さげ〜〜って思ったのは「バーニー」


他にも色々あります。

テトラワークスのHPはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓
TETRA WORKS | product_brand | DUO



ただ、近所の釣具屋さんには置いてないんですね😅



で、今日取り扱ってる釣具屋さんに行って、購入してきました‼️



いくつもは買えないので、釣り友さんの実績がある「バーニー」を2色購入しました。

スノーゴールド


ライムサイダー



久々に初物ワーム買いました。



となると、今夜も行きたくなりますよね〜〜〜😅


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ