エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

アジング延長戦

1時間半で1バイトのチーバスだけでは、やはり帰れません。



本命のアジの顔を拝むべく、家を通り越してとりあえずアジがいる場所へ



こちらも誰もおりません。



車を止めて、ポイントまで50mくらい?を歩いていると、キャスト前に小雨が😭



でも小雨、、、ちょっとならいける‼️ということで、小走りになり即キャスト‼️



即ヒット。



小さいですが本命のアジ👍



アクションからのフォールでコン♬



やっぱ楽しいですね、アジング‼️



ほんとに雨が降ってきたのですぐに撤収しました😁



明日こそは休漁日になると思います、、、多分⁉️笑



っつか、今日で8日連続釣行でした😅

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ