エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

尺アジ出てるのに私は、、、

数日前に尺アジが出ていた場所に、昨夜夕まずめから出動していたやっくんが、見事にメタボな尺アジを釣り上げておりました👏



また別の釣り友は佐賀関方面でケンサキ狙い。



釣果はイマイチだったみたいですが、連休初っ端から皆飛ばしています。



一方の私はと言うと、子供が体調不良だったので、一緒に寝てたので、釣り具すら触れず。



いや、更に言うなら、アイフォン7 は普通のイヤホン端子が無いことを昨夜知りまして、釣り動画すら見ておりません😭



今日は、朝から子供を病院に連れて行きましたが、薬を貰って治るの待ち。



といっても、もう元気に遊んでますけど😅



早く完全復活してくれると良いなぁ



昼ごはんには、UFO派の私が久々にペヤング



超大盛りです😁



左手が辛いやつ、右手が普通のやつ。



ちなみにカヤクを入れ忘れました😅



暇すぎる、、、



とりあえず、今夜はアジングにでも行ける様に祈っておきます😌

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ