エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

近所の埠頭は大賑わい

今日は午後は晴天ではないですが、雨の心配もなく?過ごしやすい感じ。



ドライブがてら、近所の埠頭を覗きに来てみました。




皆さん思い思いに色んな釣りをされています。



ライトショアジギングでメタルジグをしゃくってる、サビキを投げている人などなど



雨の影響で少し濁っていたからなのか、時間的なものなのかは分かりませんけど、残念ながら釣れているところはあまり見られませんでした。



さて、もう少し徘徊してきます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ