エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

アジングタックル整理

先日の雨アジングでびしょ濡れになったタックルバッグが乾いたので、今夜のご近所アジングツアーに行くべく、道具の整理‼️



よび予備のワームやジグヘッドがわんさかあります。



入る奴はケースに収納して、こんだけになりました😁



さあ、ついでにアジング散策の為にロッドとリールも持ってきて準備してたら、リールが回らん😅



釣り友さん達に相談した結果、バラしたりせずメーカー送りが無難でしょうとのことで、来週から入院です。



果たしてクレームは通るのか、、、



そーなると明日の尺アジングは旧ソアレでやるしかありません。



久々のとうし登場なので、尚更今夜準備運動しとかないといけなくなくなりました。



という事で、釣れないでしょうが行ってきます。



先程やっくんが尺アジ釣ってましたが、そのポイントのチャンスタイムには間に合わないので、別場所で豆アジ釣ってきます。



というか、釣れない覚悟もあるんですけどね。



釣れないよね、の調査アジングでもあるので‼️笑




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ