エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

丁度一年前は雨アジングなんて、、、

丁度一年前の今日、旧ブログでこんなことを書いてました。



基本、雨の中での釣りはNGだった様です😅



ところが今は、、、カッパ着てランガンしたりしてます‼️笑



カッパアジングのメリットは、釣り場を独占とまではいかない時もありますが、ライバルは確実に少ないです。



しかも、雨だから釣れなかったと言うことはほんとに少ないです。



河川アジングだと、濁りがあっても普通に釣れるし、下手すると高活性😁



チーバスが邪魔する確率も上がりますが、釣れたら釣れたでそれもまた楽しい‼️笑



連日大雨が続くとかだと流石に厳しい気もしますけどね。



兎に角、雨でもアジは釣れますし、今年はそれで大分楽しんでます😁



冬は流石に厳しいのかな〜〜〜

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ