エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

会社帰りにフラフラと、、、

今日は仕事帰りに釣具屋にでも寄って、クーラーボックス用にステッカーでも買って帰ろうかと釣具屋へ寄ろうとしてましたが、突然散財抑制機能が働いて、釣具屋をスルー😁



そしてそのまま自宅を通過して、最近小型、中型青物の情報がある我が家のご近所へ手ブラで行ってみようと考えていたら、雨がポツポツ☔️



夕立なのですぐにやみそうですが、ちょうど我が家に帰るか海に行くかの分岐点だったので、家に帰ることに😅



相変わらずフラフラしておりました‼️



結果的には、お金も使わず済んだし、雨もまだ降ってるので判断は正しかったかな😁



ただ、折角散財しないで帰ってきたのに、ポストにこんなものが、、、



タイラバロッド欲しいな〜〜



ワームは25パーセントオフとかして欲しいですよね〜〜
(最近ワームが高い😅)



とりあえず、今夜は子供寝たらダッシュでアジングだ〜〜〜
(どこ行こうかなぁ、、、)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ