エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

良型アジング➡︎強風アジング

ポイントへ向かう道中、草木は揺れていて、明らかに風が強い感じでした。



駐車場へ到着すると、お目当ポイントには先行者は居ません👍



短時間勝負なので、小走りでポイントへ向かいます。



するとどうでしょう、、、



見事な強風でした😅



しかも横からの😭



それでも30分は頑張りましたが、良型はキャッチ出来ず釣れたのは15センチくらいの豆アジ👍



時間的にはあと15分くらいは良型チャンスタイムでしたが、早々に諦め港内でポイント移動。



2.1gのジグヘッドでなんとか釣れたのは、この辺では久々の20センチ超えのアジでした😁

(22センチ)



しかし、その後豆アジのバイトもなくなったので、早めの撤収としました。



22センチが釣れたのは嬉しかったですか、風は事前に確認しておかないといけなかったですね😅



明日はどうしようかなーーー



帰りにショアジギも良いなぁ、、、

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ