エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

今月3日目の休漁日

どうも、本職が釣りの人よりも釣りに行ってるかもしれない?エソジマです😁



今日の夜はお休み予定。



炎天下の午後、ちょろっと近所にエソでも釣れないかとシーバスロッドを準備していたのですが、ふと天気予報を見てみると、ほぼ向かい風?の爆風でした😅



準備をやめて、釣り道具は持たないで埠頭散歩‼️



海を見ながらのアイスは格別?笑



と言うわけで、本日は久々の完全休漁日でーす。



釣具屋さん徘徊も終了‼️笑


そう言えば、秋からは釣り物も増えて何釣るか悩む時期ですね。


体が2つか3つ欲しいところです😁


アジング→渋めだけど来月くらいから良くなる?


エギング→上手い人は釣ってるしこれからシーズン


ライトショアジギング→可能性大


はやく来週末になってくれ〜〜(早すぎかっ😅)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ