エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

浮気したいですよね〜〜

皆さん、浮気したいと思いませんか?



会社の人や釣り友さんと釣りの話しをすると、今色んなものが釣れているので、何を釣りに行くべきか悩んでしまいます😅



青物、、、40センチ付近の小物から70センチ付近の大物まで釣れてるみたいです。



場所も近場だったり遠くだったり、、、、



我が家のご近所でも小物は釣れてますし、先週土曜も朝まずめはずっとナブラ出てましたし😁



数年前までは、しょっちゅうメタルジグ買ったりしてましたけど、ここ数年殆ど買ってません😅



朝まずめ夕まずめが高確率だとは思いますが、日中でもチャンスがありそうです。



イカはこないだ貰って食べたのが美味くて、自分でも釣りたくなってしまいますね😻



魚とは違った独特の引きは楽しいんですよね〜



でも、エギングは(も?)上手ではないので、釣り友さんみたいには釣れないでしょうけど、最近はアジンガーよりエギンガーが多い時もあるので、良い感じなんでしょうね‼️



昔は色んな釣りに浮気しながら遊んでましたが、ここ数年はアジングばかりになってた気がします。



たまには浮気したくなっちゃいますし、浮気出来る季節になってきましたね〜〜😁



さぁ、今日はとりあえず仕事帰りに釣具屋へ寄り道です😁



いつもならアジング用ワームとか見るのに、今日は違いました。



メタルジグ、エギングロッド、エギング用リールなんか触っちゃったり😅



今持っているストラディックCI4をエギング寄りにして、アジングキャロ用になんか買うかなぁ



それとも、ストラディックCI4を今のままキャロ用にして、頻度が少ないエギング用は休みの奴を買うか、、、



なーーーんてことばっかり考えてました😁



でも現実に戻ると金が足りないことに気付きます😭



入院中の17ソアレci4の修理費用がどうなるかってのもありますしね(まだ連絡がありません)



色んな釣りに幅広げると楽しいですが、反面出費も増えてしまいますね😅

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ