エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

とりあえずのライトエギング

前記事で、最近は色々な釣り物があって何釣るか悩んでしまうことをお話ししましたが、気分転換の意味も含めて、今夜はエギング時々アジングに行ってきます🦑🐟



最近はいまいちアジングが安定しないので、それならばエギングでも‼️と言いつつ、アジングも捨てない優柔不断というか欲張りというか😅



なので、荷物は通常より多くなっちゃいました。



クーラーは持ち帰り用ではなく、ロッドホルダーとして持っていきます👍




とりあえずサイズはどうあれ1杯釣れるといいな〜


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ