エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

メルペイで安く釣り具を購入する作戦

徐々に定番化しつつある、携帯での決済。



正式な名称が分かりませんが、「楽天ペイ」「LINE Pay」「PayPay」とか色々ありますよね。



我が家は嫁も私も未だに1つも登録していないのですが、絶対に損はしませんよね。



いづれ手数料が必須になると言う話しもありますが、今の段階は客の囲い込みに企業が必死なので、逆にポイントを貰える物ばかり。



で、今回目をつけたのはメルペイです。



まず、同僚からの招待コード使うだけで、お互いに1000ptもらえます。



更に、9月30日まで?限定の半額ポイント還元祭‼️



環境は3000ptが上限ですが、半額バックは凄いですね。



釣具屋を安く買うイメージはこんな感じです。



まず、招待コードを入力してメルカリペイを登録して1000ptゲット。



次に、5000円手出しで釣り具を購入し、2500ptゲット。



1000ptと2500ptで更に釣り具をゲット😁



残念ながら行きつけの釣具屋はメルペイ支払いが対応してませんが、たまに行く釣具屋では使えることを確認しました👍



要は、5000円の手出しで8500円の釣り具を買うことが出来ると言うわけです😁



ネットバンクがあると簡単に登録出来るらしいのですが、私は持ってませんので、どこまで対応出来るのでしょうか、、、



で、私の状況はこんな感じです‼️



メルカリは既に使ってるので、メルペイをそのまま登録。



同僚の招待コードを使って登録しました。



免許証さえあれば、あとはアプリの指示に従って写真撮るだけと簡単です。



ただ、昨日午後申請して、登録が終わったのは今日より午前中でした😅



ただ、それだけで1000円分のポイントは僕も同僚ももらえたので、やる価値はじゅうぶんありますね‼️



後は銀行登録まですれば半額還元まで利用出来るのですが、そこが上手くいかずダメかもです😭



簡単に登録出来るネットバンクでも登録しようかな〜😁



とりあえず簡単なので、皆さんも是非登録して1000円だけでも貰っちゃいましょう👍
(僕はワームでも買う予定です)



もし、登録する方が居たら、以下の招待コードを使って頂けると、僕にもあなたにも1000円分のポイントが入るので是非お願いしますm(_ _)m
※メルカリから登録する方はメルカリ→メルペイの順でやって下さい。


[メルカリの新規登録からの場合]
メルカリ登録時の招待コード「NBQTPE」

[メルカリは登録済みの方がメルペイ登録する場合]
メルペイ登録時の招待コード「NBQTPE」


どちらも同じコードですね😅



さあ、僕はネットバンクの登録ミスのせいで無理かもですが、皆さんは是非このタイミングで釣具を安く買っちゃって下さい😁

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ