エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

アジング、エギング道具補充‼️

今日は午後から釣具屋また巡りして色々購入してきました‼️



まずはアジンググッズ



ティクトのアジスタ



ワームケースは、釣り友さんお勧めの奴をとりとりあえず2個買ってみました。



これ重なるんですよね。



とりあえず、こないだゲットしたこれらを収納する為に買ってみました😁
(良さげであれば追加購入予定です)



そしてエギンググッズ



エギはEZーQキャスト



スナップ



リーダー



エギケース



安物PEライン(0.6号の8本編み)



お値段合計6259円😅



しかーーーし、釣具屋さん主催のフォトコンテスト入賞で貰った5000円分の商品券と50000円購入で貰った500円分のサービス券を使ったので、実質自腹は759円😁



本当はメルペイの1000ptを使う予定だったのですが、上手く使い切れず😭


使えていたら、更に購入していたか自腹が減ってたかですね😁



とりあえず、得した気分満載です👍

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ