エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

ロング釣行(アジング&泳がせ&ラグビー)

鶴見方面に行く途中、道路脇で良さげな雰囲気🦑



でも、釣れませんでしたけどね😅



で、あらためて鶴見方面に向かっている途中で、何年ぶり?のポイントへ。



爆風です😅



でも、表層でピチャピチャしてるので、アジングしてみることに。



1.5gでやってみるも、ショートバイト連発。



やはり相手が小さい様です。



吸い込ませやすい様に、少しフワフワでやってみると、なんとか釣れました。



やはり豆アジ〜



そのアジは泳がてイカ狙い〜
(小さいイカが数杯寄ってきたので、、、エギでは抱かせきれませんでしたので)



その後は爆風の中、0.8gのジグヘッドにすると丁度良い感じの漂い具合になるのか連発です。




ラグビー見ながら釣りしながら、、、



今1トライ&キック成功で追いつかれてしまう状況になってますが、何とか勝ち切って欲しいです‼️



釣りに集中出来ませんな



頑張れーーーーーっ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ