エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

ロング釣行(ラグビー勝利からの鶴見半島)

いやーー、今回もラグビーは激熱な戦いでしたね。



毎回、鳥肌が立つ様な気合いと根性と試合展開、、、



フッキングミスを何回したことか‼️笑



さて、観戦している間に、豆アジは10匹を余裕で超えました。



泳がせたアジには何も食いつかず😅



そこから、鶴見半島をドライブ‼️



風があったり、先行者が居たりとほとんど釣りせずドライブでした。



チョロチョロと釣れたのは豆アジとメバルでした。






只今四浦半島に突入したんですが、ちょろっと見たら北上しそうな感じです。



艦長近いし、腹減ったし、眠くなるだろうし、、、



とりあえず前に進みます‼️笑

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ