エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

夕まずめアジングのポイントへ再び

夕まずめアジングを終えた後は、撤収して帰宅。



ご飯を食べて風呂に入り、何となくアジングタックルだけを車に積み込んで、再び家を出てしまいました😅



気持ちは近場でチョロッと遊んで釣具屋へ行く感じだったのですが、風向き考えると近場で遊べるところを思いつきません。



結局夕まずめアジングしたポイントへ再度行くことに‼️



ポイントには、まだ餌師親子がおりました😅



まだ、多少風がありますね、、、



早速キャスト〜〜



で早速ヒット〜


ポツポツ


ポツポツ



しばらくしたらアタリが全く無くなったので、外向きに移動するも爆風。



まあまあ満足はしたので、ここから豆アジ探しの放浪開始😁



目尺で13、4センチ?




あと一声小さいの



場所移動して



更に場所移動して


最後はメバルかいっ



結局0時半まで遊んでしまいました😅



で、釣具屋へ行って明日のファミリーフィッシングに必要なものを買ってきました。



カワハギ仕掛け、餌、3ポンドのリーダー、0.2gのジグヘッド、、、



後半何か違う気がしますが、家計のクレジットカードからコッソリ支払い😅



良い子は真似しないように✋

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ