エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

県南不発

県南方面に車を走らせること約1時間



予報通り、ほぼ無風。



そして、何処の釣り場も人が沢山。



そらそうですよね、、、



風なくて三連休なんですから〜〜



1箇所目、車が4台止まってましたのでスルー😅



2箇所目、餌師の先行者が居ましたので、港内をちょろっとだけ遊んで撤収。
(豆アジが表層にいただけ)



3箇所目、イカの泳がせ師とサビキ師の2名。



港内は全く雰囲気なし。



サビキ師も全く釣れてません。



っつか、大事な常夜灯が1つ消えてる〜


4箇所目、朝まずめ〜デイが本命の良型アジングポイント‼️



先行者居まくり、、、😅



なんとか入れた場所で1投目からヒットするも、豆アジ〜
(18センチといったところ)



幸先良く釣れたので、サイズはともかく遊べるかなと思いきや、その後沈黙〜💦



外向きでエギングやってみるも不発〜〜



5箇所目、自分の中ではイカの実績あるポイント。



しかしここも不発〜〜



時刻は0時過ぎ、、、



なんとなく疲れもあり、ここからランガンしながら帰るのも無理な感じで心折れました。



1時半には自宅に帰り就寝です😭



県南は魚影が濃いと言われるのですが、そこそこ相性悪い気がするのさ気のせいでしょうか😅




タオル掛けはこんな感じで付けてみました👍
(魚1匹しか釣ってないので使ってません‼️笑)



ハサミはこんな感じで使い勝手最高です‼️
(錆びるかな〜〜、錆びるよね〜〜)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ