エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

タックルバッグのカラナビ仕様

釣り友さんからお勧めされたDAISOのカラナビ



タックルバッグの色んな所に着けると便利だそうです‼️



と言うわけで、何を何処に付けるかなんてノープランな状態なまま、とりあえず買ってみました😁
(他のも)



で、取り付けてみました‼️



何となく機能アップした感じ⤴️



釣り友さんは、こんなのを使ってエギをぶら下げまくってました。



バッグの中身が減るのでそれもありですね👍



個人的にはスケールを外にぶら下げたいんですよね〜〜



何かケースに入れてぶら下げるかなぁ、、、

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ