エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

2回連続ボーズを喰らうのか、、、⁉️

先行者は1名かと思いきや、1グループの3人でした😅



海面に浮きが2つあったので、狙っているのはアジかと思いきや、まさかの太刀魚😱



話を聞くと、この辺の方ではありませんでした。



ベスポジの端の方でやって良いよと優しいお言葉を頂きましたが、生憎の微風、、、



港内は赤潮大量発生しておりました😅



外側も少しは赤潮入ってるみたいでした。



軽い台風でも吹いて海水を拡散してくれないですかね😅



で、そこそこ頑張って見ましたが、粘っても無理だと判断し、太刀魚師達に挨拶して移動することに。
(こうなることも覚悟はしてましたが、ノーバイトは悲しいですね😭)



2箇所めは赤潮はないのですが、風も強め。



ここもノーバイトで撤収。



2回連続のボーズは回避すべく、最後の望みをご近所のカサゴ君に託します‼️笑



もはや、アジングではなくなりつつあります😅



で、なんとかポーズ回避出来ました。



いつもより凛々しく見えますね👍



あーーー、潮悪いとこんなに釣れなかったんでしたっけ?



久々に激渋連発喰らってる気がします。



来週からの大潮回りに期待ですかね?



満月大潮ですけどね😅

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ