エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

急遽仕事を休み釣りに🎣

今日は急遽仕事を休み、釣りに行くことになりました。



いや、そんな幸せな状況になる訳ないっしょ😅



子供が熱出しちゃったので、急遽休みを取ることに。



で、まだ次男坊は寝てるので、Abema TVのAzing lab 2ndでも鑑賞しまーす。






こないだ見たAzing lab 2nd では撃沈くらってたので、今日のは釣れると良いなぁ〜



トミー敦さん、ガンバっす‼️
(と言っても数年前の奴ですけどね😅)



っつか、離島デイアジング みたいですけど、一度見た気がする、、、



まあいっか😁



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ