エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

今夜のアジングは何処へ行くか、、、メバリングもあり?

今夜の天気は



潮のタイミングはバッチリなんですよね〜
(上げきるところと下げ始めるとこと、、、)



1週間分の活力を補充しとかないといけないからですね〜



候補は3つ



①軽量ジグヘッドを使っての河口アジング
 釣れた感より釣った感が得られるポイントですが、下手するとアジを探すことになる可能性も否めない〜😅
 風向きが微妙な気も、、、


②数日前に楽しんだ名も無き漁港でのメバリング
 恐らく今夜も数は出てくれると思うけど、、、
 釣った感より癒されるって感じかな〜
  


夕まずめ最強ポイントで居残ったアジ探しアジング
 時合いもとっくに過ぎた後になるので、良型の期待はあまりないです。
 それでも27センチくらいまでは実績もあり可能性はあるけど、、、貧果になるリスクもそこそこあり😅



どーしよーかなーーーー、悩むなぁ



キビナゴパターンの為に購入した武器をどこかで使ってみたい気持ちもあるんですよね〜〜😅


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ