エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

今夜は予定通り残業&休漁

今日は予定通りの残業となりました。



しかも、1人ぼっちで21時半まで😭



帰って1人でご飯食べて、風呂入って、、、



ソファでダラーーーーーっと1時間ほどして、今寝床へ移動しました〜



近所の魔界からセールの案内も来てました
(こないだワーム安かった気がしましたが何故?😅)



あっ、潮見表ただで貰えるじゃん‼️



そういえば卯opaさんのお願いだったなぁ、潮見表、、、



先着500名だから大丈夫そうだから、貰いに行ってみようかな‼️
(蒲江が載ってます様に〜🙇‍♂️)



他は、、、いかんいかん、、、
こないだ大体買ったはずだから必要なものはあまりないはず〜〜



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ