エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

本日は休漁でコインランドリーへ

今日は朝から☔️



夕方以降はやんでる予定だったのですが、残業を終えた19時ごろはまだ雨が降っていました。



予報を見ると、21時ごろから7、8mの爆風にもなるみたい?



流石に釣りには行けませんな💦



っつか、よくよく考えたら、昨日の雨アジングでびしょ濡れになった防寒着を揉み洗いしてコインランドリーで乾燥させないといけないではありませんか😅



危ない危ない、、、



車の中で濡れたままとなるところでした〜
(って既に一日放置しておりしたけどね‼️笑)



という訳で、我が家の浴槽で軽く手揉み洗いして、更に洗濯機で軽く脱水。



そしてコインランドリーへ😁



15分では内側がまだ濡れていたので、裏表ひっくり返して更に15分の乾燥したらバッチリでした‼️



どうやら、表裏各15分やれば良いみたいです👍
(ここは15分100円なので200円で終わります😁)



さあ、あとは帰って釣り動画かな😁



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ