エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

水没リール復旧完了


組み付けミスなどもあり何度か組み直したりとそこそこ手こずりましたが、何とか使用出来る状態に復旧しました。



手でやってみた感じでは、ドラグも正常ですし、ハンドル回転もまあまあ。



夜にでも実釣してどんなもんか確認しようと思います。



と言っても、これ以上巻きを良くするとか自分には出来ないですからねぇ、、、



違和感は気にしない様にします‼️笑



ちなみに、既にピニオンギアを受けるベアリングが逝っちゃってました⤵️



なので、13ソアレBBから拝借したから、こちらもプチバラバラに😁



ベアリングは補充しとかないといけないな〜

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ