エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

爆風アジング?

今日は新年初の残業でしたぁ⤵️



20時頃に帰宅したのですが、今日は全国的に暴風のはずなので、釣り場お休みかなと思ってましたが、予報をみると、、、



基本1日中爆風で、夜が6m→5mなら釣り人いないかも、、、



あのポイント空いているかも、、、



なんて思ってしまいましたが、リールバラしたままでした😅



あるのはPE0.3号の13ソアレBBのみ、、、



流石に5mの風でジグ単をPE0.3号で操る技量はないので、やはり休漁日となりましたぁ、、、⤵️



水没リール用のベアリングが、半分届いてました。



明日残りのベアリングが届いてくれてたら、帰宅後組み上げて、少しくらいアジング行けたら良いなぁと思ってますがどうでしょうかね〜〜



届いてますように〜〜



残業がありませんように〜〜

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ