エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

今夜は大人しくリールメンテ

さて今夜は釣りは休んでリールメンテでもやってみます👍



の予定でしたが、急遽嫁さんの携帯買い替えに行くことになり、仕事終わりから家経由で携帯屋さんに直行することに。



結局帰宅したのが20時半頃となり、子供達が寝た後もだらだらとしてまして、、、リールメンテはほぼなし‼️笑



とりあえずドラグのとこだけイジイジしてみました。





清掃して組み付け〜



水没したことで、ドラググリスが流出してまして、ドラグの効きは完全に変化しました⤵️



新品のドラグワッシャー(フェルトの部品)は既に入手済みなのですが、グリスがないから交換出来ません‼️笑



もう買うしか無いかな〜〜〜


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ