エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

昨日のアジングポイントは好調?(A-10)

昨日の仕事帰りに行ったアジングポイントはどうやら良さげみたいです。



昨日の情報は釣り友さん達に流してまして、で今日の夕まずめに2人が行ってました。
(っつかまだ1人はやってて入れパク中)



先に撤収した釣り友さんは25センチ付近まで程良く釣って楽しんだみたいです‼️



29センチを釣ったと言う情報もあるので、運が良ければその辺のサイズも可能性はあるのかもしれません。



が、私は夕まずめはほぼ行けませんので、夜も遊べるのかは気になる所ですかね😅



なので、今日の夜もそこに行ってみるか、はたまた別場所調査に行くか悩んでます、、、



どーしよーーかなーーーーっ



久々にこの辺釣りたいなぁ‼️なんて💦





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ