エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

体調管理‼️

今年は昨年よりも大人しめに遊ぶ予定でしたが、なんだかんだで7割の出漁率🎣



昨年よりも防寒対策は出来ていますが、それでも体温は通常よりも低く、きっと免疫力の低下は避けられないのでしょう😅



本日は体は元気なのですが、喉に違和感があった(若干痛くなりかけてる感じ)ので、ほぼほぼ一日中ゆったりと過ごしておりました。



昨夜は雨だったので、釣りにも釣具屋にも行かずに布団でまったり〜😴



9時間くらい寝たのかな😅



で、午前中も10時くらいからダラダラと2時間ほど朝寝、、、



午後も2時くらいから夕方まで昼寝、、、



喉の違和感は簡単には治りませんでしたが、久々に長時間ゆったりまったりしてました〜〜〜〜っ😁



新型コロナウィルスが凄いことになってますが、みなさんも免疫力高めて、体調管理には気を付けましょ〜ね〜👍



やっくんは、相変わらずの夕まずめはサゴシ退治に行ってるみたいです。



仕事の修羅場となるであろう水曜日までは一応禁漁期間ということに‼️



なんか釣具買いたいな〜〜



アジング リールの買い替えしなくて良くなったことで、増えてもないのお金が増えた気がしてならないです‼️笑


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ