エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

今宵こそはアジング?

日曜から既に3連休漁中、、、



今夜行かなかった場合は、明日残業ないとしても風強くて無理かな〜



となると、今夜は意地でも行っとかないといけない状況です😁



風は3mのち2mなので、なんとかなりそうですが、行く場所はやっぱりご近所さんかな〜〜



昨夜はあまり眠れてないですが、今夜は行っちゃいまーす‼️



目標はアジ5匹orカサゴ3匹〜

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ