エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

デイアジング&探偵

先ほどちょろっと遊んでまいりました。



と言っても、アジングがメインではないんですよね😅



本当の目的は、最近事故的?に日中に尺オーバーのアジが釣れたポイントの様子見と、新たに遊べるアジングポイント確認。



まずは様子見ポイントへ行ってみると、メタルジグマンが2名。



1名は本格的、1名は適当にやってる感じでした。



折角なので、その方々を横目に見ながらデイアジングやってみました😁



可愛いメバルと可愛い過ぎるカサゴが釣れました‼️笑



ベイトも居ないし、海は穏やかでした。



メタルジグマンが何かを釣り上げる前に撤収です。



そして、本来の目的である探偵作業🕵️‍♂️



詳細は伏せますが、とりあえずアジングで遊べるポイントを無事に発見しました。



本当に遊べるかどうかはその内調査してみたいと思います👍

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ