エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

アジングワームとか色々届きました😁

今月も2日で残業9時間と突っ走ってます😭



疲れて帰ってきた私をアジングワームやらが待ち構えておりました‼️



昨年ちょこちょこ参加していたアジングイベントの商品達です😁




テトラワークスのワーム12パック(4種×3色)



ジグヘッド3パック
(1g付近が良かった💦)



ステッカー2種



ケース1個
(ちょっとしたものだけど高かったりするんですよね😅)





自分が思っていたのと何か数量が足りない気がするので、先程イベント主催者側に問い合わせしてみました。



どーなるんだろう(謎)



あーーーー、にしても釣り行きたい

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ