エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

ワームが沢山‼️

こないだ到着したテトラワークスのワーム各種‼️



既にケースに入ってるテトラワークスのワームがこんなにあります



ここには入っていないカラーが3つほどありました👍



バーニーはレモンサイダー



チョップはしらすっことマズメSP
(最近マズメSP活躍中)



ケースの空きが3マス埋まりました‼️



まだ未使用ワームが15パックも残ってます😅



ホワイトとクリア系はテトラワークスだけでは対応しきれない時もあるので、他のも買っちゃいますが、色付きはこれで1年くらいは持ちそうな気がしますね😁

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ