エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

低活性アジング(ポイントA-8)

昨夜は結構遅めの21時過ぎに出発。



まずは前々日にナイトで28センチまで、アベ24センチと期待出来るポイントへ‼️



多分風もないから釣り人多くて、何も出来ずに移動になるかな〜



なんて思いながら堤防を歩き、先行者の方に挨拶していたら、◯◯さん?と近くの人から声をかけられましたっ。



なんと同僚さんでした。



何処かで情報仕入れたのかな?と思って聞いてみたら、去年私がここでの状況を話していたのを思い出して、寄り道したとのことでした。



釣り方とか狙い目などポイントの事を教えていたら、こんなとこで?とビックリされてました😁



ただ、潮の流れが昨夜の不発時と同じでライズもなかったので、10分ほどで見切りをつけて移動しました。



向かった先は、ぶっちゃけの本命ポイント(初場所)です。



堤防を見てビックリでしたが、釣り人が多くて入る場所がありません😰



とりあえず根元の空いてるところでやりましたが、うんともすんとも、、、



これまた10分ちょいでやる気が奪われて、結局我が家の近所に移動‼️笑



ただ、ここでもいつもみたいに簡単ではなく、レンジを刻んでじっくり探して、ポツーリポツーリな感じでした。


釣りしながらお湯を沸かして


夜食は2個(流石にカップラーメンはミニです😅)


キムチチゲ ウマーメシは辛いので、体が暖かくなり最後は暑くなってしまいました🥵



あまり高活性ではなかったですが、

ボチボチ

遊べました




今夜もサバ登場でした😁

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ