エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

釣り人あるある?

先日購入したアジング用ワーム



ジャッカルのデカキビナーゴ2.5インチ



これって結構独特と言うかアジングワームの中ではそこそこ太めな印象なので、釣れるのか?と言うか疑問がありました。



我が家近郊でのアジングでは、ベイトパターンに効くと言う情報はあったのですが、どうも信じる事が出来ず、、、



それでもやっぱり気になって一度使ってみた訳です。



いざ使ってみたら普通に釣れるし、サイズ的に豆アジも食ってきました⤴️



でも、使い過ぎたのか在庫が減ってきたので、もう一度補充した訳です。



しかーーし、タックルバックのポケットみたら、、、



まだありました😅



減るのが早いなぁとは思ってたんですけどね、、、



こーゆーこと、ありますよね?笑


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ