エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

メバリング→アジングリレー(ポイントB-10→A-10)

昨日は早めの19時過ぎに帰宅‼️



20時半頃からメバリング開始‼️



眠いのでささっとまとめます😅
(と言いつつ、投稿前に落ちてました😪)



1投目から幸先良くメバルヒット

少しサイズアップ


これを最後にアタリがパッタリ


港内で場所かえたら2連発




一旦満足してアジングポイントへ移動。



しかし、簡単にはアジは釣れませんでした😅



なんとかアジを見つけたらその後はそこそこ早めにヒットが続きました。







ほぼほぼ20センチはないものが多く、最大で23センチでした。



ラスト1匹釣ったら帰ろとしてたのですが、ラストの1匹がなかなかかからず大変でした😅




結局23時過ぎまで遊んでしまいました〜

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ