エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

外出自粛は辛いですね〜

SNSで色んな人の投稿とかみてると、家でアウトドアやってる人も居たりしますね‼️



やはり、非日常的な雰囲気を楽しむのは良いことですね👍



リスク管理がしっかり出来てれば良いのかな、とも思います。



例えばですが、



家で車に乗る→誰もいない釣り場に直行→何にも触らない(例えばそ手すりとか色々)で釣り→自宅に直行



トイレは携帯トイレ使う。



コンビニにも絶対寄らない。



後から釣り人きたら帰る。



例えばですけど、このくらいやっとけば感染するリスクも感染させるリスクもかなり少ないでしょうね。



ただ、万が一にもの確率で事故ってしまったりすると、人が集まったり、JAFとか警察呼ばないといけなくなったり、、、



やはり色んなこと考えると100%ではないですね😅



辛い時期ですなぁ



非日常というとアウトドア的なものしか頭に浮かびませんが、冷凍食品を外で食べるのも良いですね😁




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ