エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

新規アジングロッド発注完了

色々悩んだ末に、先ほどタックルベリーにて新規アジングロッドを発注して参りました‼️



頼んだのはこれです。



がまかつ LUXXE 宵姫 華



その中のS60FL-solid



宵姫の華は釣り友さんが持ってるので実績は十分ですし、言わずと知れた有名ロッドですね。
(釣り友さんは54と69)



69を使わせてもらった時に異次元の感度を体感して驚きました。



かなり凄かったです。



69と60ではまた違うのでしょうけど、54でも尺アジを抜けるパワーもあるし、37センチを寄せた実績もあるから安心かな。



スローテーパーみたいなので、当然違いはあるはずですけど、今の奴とまた違ったアジングが出来そうです楽しみ〜⤴️



2、3日で届くみたいですが、早く届いて欲しい反面、届くと言うことは連休も終わりに近づいてるという悲しさもありまして、、、超複雑‼️笑


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ