エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

マグネット式パーツケース?

アジングでよく使う小さなスナップや、メタルジグやエギなどのルアー用のスナップなどを収納するケース。



ふとした時に手を滑らしたりすると、中身がばらけます😅



と言う訳で、自分は昔から長年愛用しているのがマグネット式のケースです。



恐らく10年くらい使ってる代物(右下の奴)ですが、遂に壊れてしまいました😭



なので、左奥の奴を購入。



400円と安かった(壊れたのは1000円ちょい)し、マグネットテープ付きと書いてあったので安心してたのですが、付属してるテープは1マス分のみ😅



とりあえずアジング用のスナップ入れるとこだけマグネット貼りました。



後の所は100均ショップでマグネットテープ買って貼ろうかなっ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ