エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

激渋のアジング(ポイントA-7)

昨夜は21時ごろからエントリー



いつもの様に撤退中の同僚とすれ違い状況聞くと、厳しかったと、、、😅




あと1人まだエントリー中の同僚の元へ行くも、ますめタイムもなく渋いとのこと。




やはり前日から状況が変わっている様です。




とは言え、いつもアジが溜まっているポイントが空き、同僚が入るとそこは安定して釣れてくれます。



他にもアジンガーが1人居ますが、私とその人は厳しい感じ。



前々から分かっては居ましたが、やはりアジの着き場はありますね。



とりあえずそのポイントは同僚に打ち続けてもらい、私は周辺で遊びました。




途中三人がラッシュに入ったのですが、一瞬でしたね😅



あまり広範囲に群れてる訳でもなく、頻繁に回遊がある訳でもなく、、、レンジはやはり少し下、、、



写真もほぼほぼ撮ってないですが、大体21、2センチ




同僚は手尺で25、6センチまで出てました👍


なかなか渋いアジングは0時前に撤収し、久々の別場所調査へ。



の前に、久々外飯😁



そして、その後も数も厳しくサイズも厳しくと、久々に厳しいアジングとなりました〜😱

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ