エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

昨夜のアジング(ポイントA-7)

コロナの影響で釣りが出来なかったおかげで、一時期は記事の投稿が少なくアクセス数も減ってました⤵️



が、最近また釣行記録をアップし始めたら、アクセス数が復活気味⤴️😁



さて、今夜は20時半頃いつもの場所にエントリーしました。



最近アジが溜まっているポイントを打ってみると、いきなりヒット。


しかも連発です。



サイズも22センチ前後と申し分なし👍



2、3匹釣ると群れが散る様でアタリがなくなります。



なので、カニ歩きしながらアジ探し🦀



とは行っても、6、7mずれるとすぐに連発😁



何故かメバルも😁


ある程度遊んだらまたまた蟹歩き再開し、広い範囲を打っていくことに。



今夜はアジが入っている様で.半分以上の場所でアジが釣れてくれました。


潮が緩むとアジのあたりも遠のきましたが、レンジを変えると下の方に居たりも。


なかなか連発モードには突入はしませんが

程よく遊べる感じです👍



下げが多少効き始めても状況は変わらずでした。




もう少し粘ればまだ良くなってたかもですが、時間がないので撤収です‼️


サイズは最大24センチでした👍

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ