エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

ゲリラ豪雨

さて、今夜は先行してアジング中の釣り友さん達と合流して、深夜の雨の前くらいまで遊ぶ予定😁



20時半ごろ家を出ると、なんかポツポツと、、、



雨??



なんて考えているうちに雨粒は大きくなり、とりあえず車に乗り込んで家を出た頃には激しい☔️に😱



雨雲レーダーではちょっとしたら止むみたいでしたが、止んだとしても釣り友さん達はずぶ濡れのはず😅



で、駐車場で待っていると皆さんずぶ濡れで無事?生還‼️笑



結局その後も雨は軽くても降り続けそうだったので、今夜は大人しく休漁にすることに😁



とりあえず釣具屋さんへ寄り道して



雨止んでるからと出撃しない様に、珍しくお酒🍸
(おっさんがの飲む種類のお酒ではないか😅)



ツマミは当然



じゃなくて



久々にマッタリします👍

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ