エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

車内用ロッドホルダーに明るい兆し

最近悩んでいる車内用のロッドホルダー



アジングロッドのティップが天井に当たるのが1番の悩み。



ホルダーの高さを変えることでマシにはなりましたが、ブレーキ踏むと数センチ前にズレて、ティップが当たっちゃいます😅



少しなんですけど、曲がったままの状態で長時間というのは避けたいですよね。



で、昨夜熊本の卯opaさんよりこんな物があるよと連絡が‼️





上手く使えばグリップをホールドしてロッドがズレない様に出来そうですね⤴️



バーの部分は円筒ぽいので、バーも変えようかな。



長さが合えば金属タイプにしちゃうのもありですね。
(穴開けが難しそうですが)



明後日くらいにはこちらに届きそうです👍



おっちやん、まってるよ〜〜〜😁

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ