エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

封筒の3万円正体判明😁

一昨日帰宅すると置いてあった封筒



中には新札で3万円が入っておりました。



今日帰宅してもまだ置いたまま、、、



嫁さまが超機嫌良さそうだったので遂に聞いてみることに。



「そーいえば、そこに置いてある封筒の3万円何?」



「パパへの特別給付金?」



すると



「そだよーー、棚ぼたで40万もらえるか、少しくらいはね」



と言う期待通りの返事😍





ではなく😱



「お義姉さんの新築祝い忘れない様にって準備しといた」



と、、、😭



そんな使い道があったのね⤵️



これっぽっちもご祝儀的なものとは思いませんでした。



今週末にでも、ヴァンキッシュ買いに行くかとまで思ってたのに〜〜



悲しすぎる結末でした




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ