エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

リールメンテ残り1台‼️

さて、こないだバラしたシマノのリール「BB-X DESPINA C3000D」の清掃とグリスアップが終わり組み上がりました〜



一部パーツ表に書いてない部分を連結しないと、リールの逆回転が止まらなかったので、一瞬焦りました〜😱



恐らく、レバーブレーキがあるリールはそれが当たり前なんでしょうね😅



勉強になりましたっ、



これで3台のメンテが完了しました。



残る一台は明後日終わらせて、水曜発送かな〜



これが終わったら、近いうちに13ソアレBBの全バラシもやろうかな〜〜



これはもう十分ゴリってるから怖いものなしなので‼️笑



17ソアレci4の方は、19ヴァンキッシュ買ってからかな〜



ほんとに買うのかな?



定価55000円?位のリール、、、



定価では自分が買ったリールの過去最高クラス👍



同じ店の店頭価格では、08ツインパワー(SW5000HGS)の方が安かったから、超えちゃうのかも?笑

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ