エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

雨降るまで1時間にかける(ポイントA-15)

潮は良い感じで下げ始めます👍
f:id:esojima3:20200917222525j:plain



雨が降るまで1時間あるかないか、、、💦
f:id:esojima3:20200917222443j:plain



この雨のタイミングでも釣りしてる人はいました‼️笑



なんとか豆を1匹
f:id:esojima3:20200917222613j:plain



ボトムステイ?になってるか分からないけど、5秒放置してる時に微小あたりに合わせるとフッキング😁



少し良さげでしたが、ドラグ少し強いかなと少し緩めた瞬間にフックアウト😭



しっかりフッキングが決まってなかったんでしょうね、、、



で、予報より早めに雨が降り始めてしまい、40分程で撤収となりました⤵️




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ